携帯サイトはこちら


クッキング コング
最強の家庭料理プロジェクト
料理の達人への入り口   食卓を囲む意味とは?   料理秘密兵器一覧 
 復活する店  料理ソースの評価  スマートフォンのサイト
最新グルメ情報 最高級パスタを作る メディア掲載一覧

デザートソースで模様を描く アクセス上昇中 動画解説ページはこちら

musicの最近のブログ記事

マエストロとフレンチシェフと経営者





《あなたの料理がイマイチなのはソースが原因です》>こちら


皆さんがレストランで味わうことがない料理や
料理の裏技、料理人の休日を大公開!

レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP

Cooking Kong Movie list




最強の家庭料理プロジェクトの料理動画集




マエストロとフレンチシェフと経営者




気に入っている動画を紹介したいと思います。

オーケストラの練習風景。Karl Bohm (カール・ベーム)

という有名なマエストロ・・・っていっても僕はこの人

の詳しいことは知りませんけど、なんかこの動画は気に

入っている。登場の時の見てくれは何処にでもいそうな

オヤジのくせに、指揮始めると妙にカッコいい。さすが

にマエストロ。只者ではありません。フレンチレストラ

ンのシェフの仕事や、経営者とか監督などはコレに共通

するものがある。この人は『全てお見通し』のようです。

このオケの演奏してる人たちは多分大変でしょうな、

ってこれはかなり昔のようですが。フルートの人の

『俺のどこがイケネーのよ!』って顔が見所でしょうか。


求めているモノは『完璧』です。
 




続きです。







この難局を乗り切る飲食店の為に


あなたがイタリア料理のシェフになる! マル秘ソース一覧


パリジェンヌの料理をエレガントに意識する


料理の基本に本物のだし汁を使ってみませんか?


料理上手のあなたに贈る グルメ情報


レシピ動画の目次















































































レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP


 






クッキング コング
最強の家庭料理プロジェクト
料理の達人への入り口   食卓を囲む意味とは?   料理秘密兵器一覧 
 復活する店  料理ソースの評価  スマートフォンのサイト
最新グルメ情報 最高級パスタを作る メディア掲載一覧