携帯サイトはこちら


クッキング コング
最強の家庭料理プロジェクト
料理の達人への入り口   食卓を囲む意味とは?   料理秘密兵器一覧 
 復活する店  料理ソースの評価  スマートフォンのサイト
最新グルメ情報 最高級パスタを作る メディア掲載一覧

デザートソースで模様を描く アクセス上昇中 動画解説ページはこちら

菓子の最近のブログ記事

レアチーズケーキ レシピ動画



You Tube APIの最新のアップロードされた動画をマッシュアップしています。
中には的外れの動画もあるかもしれませんが、ご参考になれば・・


《あなたの料理がイマイチなのはソースが原因です》>こちら


皆さんがレストランで味わうことがない料理や
料理の裏技、料理人の休日を大公開!

レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP

Cooking Kong Movie list




最強の家庭料理プロジェクトの料理動画集




レアチーズケーキ レシピ動画~youtube~




スポーツなどでもそうですが、白人社会には暗黙の

『有色人種はゼッタイ認めない』というのが多々見

られますね。オリンピックとか公式の試合でも自分

たちの有利にルールーを変更する。F1でもヨーロッ

パ人以外は認めたくないという圧力が・・・電化製

品メーカーも日本名の漢字だと売れないから、世界

進出する企業は横文字が多い。ソニーはアメリカの

会社だと思っている外人はスンゴク多い。だからホ

ンダとセナはタッグを組んでそれに立ち向かった。

いつもそうです。白人と有色人種の間にいるのが

我々日本人なんですね。まぁ、日本人も色々欠点は

あるかもしれないけど、どの人種にも真似できない

優れた民族である事は確かです。何十ヶ国の人種と

一緒に仕事してきた私が保証します。ただ、他の国

にも凄いレベルの人間は結構いるんですけど、日本

人の場合は全体的にレベルが高いワケです。物作り

に関してはピカイチは、ご存知のところ。

レアチーズケーキだってニューヨークでこんなの作っ

ちゃったらニューヨーク以上かも知れませんよ。

レアチーズケーキ レシピ動画~youtube~

レアチーズケーキ レシピ動画~youtube~







この難局を乗り切る飲食店の為に


あなたがイタリア料理のシェフになる! マル秘ソース一覧


パリジェンヌの料理をエレガントに意識する


料理の基本に本物のだし汁を使ってみませんか?


料理上手のあなたに贈る グルメ情報


レシピ動画の目次















































































レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP


 

シフォンケーキ レシピ



You Tube APIの最新のアップロードされた動画をマッシュアップしています。
中には的外れの動画もあるかもしれませんが、ご参考になれば・・


《あなたの料理がイマイチなのはソースが原因です》>こちら


皆さんがレストランで味わうことがない料理や
料理の裏技、料理人の休日を大公開!

レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP

Cooking Kong Movie list




最強の家庭料理プロジェクトの料理動画集




シフォンケーキ レシピ動画~youtube~





これも流行ましたね、一時期。どこ行っても『シフォン』『シフォン』

ってね。お菓子は流行がありますけど、あれは何処から出てく

るんでしょうか?誰かが操作しているような感じもするんです

けど。ファッションなんかは操作してますよね。そういえば先

日、パリの女性のファッションと日本女性のファッションの違

いで、パリの女性は流行は意識しているけどとらわれず、個性

あふれていて個人によって色々な服装をしている。って事。

それに対して日本女性は皆同じような格好をしていて、同じよ

うな髪型。個性が感じられない・・・などなど・・・僕から言

わせるとちょっと違うんです。パリには様々な人種が住んでい

るワケ。だから一定の価格帯でアフリカの民族衣装的流行も楽

しめるし、北欧女性のファッション情報だって身近。だから店

も個性的というか民族別になる。それに比べて日本は単一民族。

それが安全でもあり、妙に堅苦しい部分でもあるんだけど・・・

だから背景にお国の事情があるんですね。僕は単一民族派です

ね。多人種だと問題もいろいろ多いと思いますよ

シフォンケーキ レシピ動画~youtube~

シフォンケーキ レシピ動画~youtube~







この難局を乗り切る飲食店の為に


あなたがイタリア料理のシェフになる! マル秘ソース一覧


パリジェンヌの料理をエレガントに意識する


料理の基本に本物のだし汁を使ってみませんか?


料理上手のあなたに贈る グルメ情報


レシピ動画の目次















































































レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP


 

パンケーキ レシピ



You Tube APIの最新のアップロードされた動画をマッシュアップしています。
中には的外れの動画もあるかもしれませんが、ご参考になれば・・


《あなたの料理がイマイチなのはソースが原因です》>こちら


皆さんがレストランで味わうことがない料理や
料理の裏技、料理人の休日を大公開!

レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP

Cooking Kong Movie list




最強の家庭料理プロジェクトの料理動画集




パンケーキ レシピ動画~youtube~





こんな時代となっちゃー、『キャビア』なんていうのもご無沙汰の

人も多いかな? まぁ、井戸端話でも『昨日キャビア食べたの・・』

なんて事も言えるような雰囲気じゃありませんね。

しかし、スゴイ時代になっちゃったモンですね。

結局、この世は常に乱世であります。右を見ても左を見ても・・

この日本は、昭和の高度成長からバブルまでは、なんとなく

落ち着いていたから、それが普通と勘違いしていた訳ですよ。

違うんです。いろんな事が次から次へ形を変えて人間に襲い

かかってくるのが、この世の実相なんですよ。

ということで、ゼンゼン関係なかったですが『パンケーキ』です。

パンケーキは高価なものでもなんでもありませんけど、

イチ時期の狂乱の日本では、この上に『キャビア』をドッサリ

乗せて食べたりしていた頃があったんです。

そんなことしてるから、こんなことになっちゃうんですね。

『原因と結果の法則』・・・・少しずつ賢くなっていけばいいん

ですけど、俺もだな・・・・。  

パンケーキ レシピ動画~youtube~

パンケーキ レシピ動画~youtube~







この難局を乗り切る飲食店の為に


あなたがイタリア料理のシェフになる! マル秘ソース一覧


ホントに美味しい『洋風のお鍋 ポトフの作り方』


料理の基本に本物のだし汁を使ってみませんか?


料理上手のあなたに贈る グルメ情報


レシピ動画の目次















































































レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP


 

1 2 3






クッキング コング
最強の家庭料理プロジェクト
料理の達人への入り口   食卓を囲む意味とは?   料理秘密兵器一覧 
 復活する店  料理ソースの評価  スマートフォンのサイト
最新グルメ情報 最高級パスタを作る メディア掲載一覧