携帯サイトはこちら


クッキング コング
最強の家庭料理プロジェクト
料理の達人への入り口   食卓を囲む意味とは?   料理秘密兵器一覧 
飲食店への道   作った感想集  スマートフォンのサイト
リンク募集 最高級パスタを作る メディア掲載一覧

客を逃がさない!リピーターを獲得する 業務用ソースはこちら
グルメレシピ・記事を検索エンジン登録。

全サイト内検索

デザートソースで模様を描く アクセス上昇中 動画解説ページはこちら



フランス映画 『Le Concert』 日本名は『オーケストラ!』 だったかな? 動画



You Tube APIの最新のアップロードされた動画をマッシュアップしています。
中には的外れの動画もあるかもしれませんが、ご参考になれば・・


《あなたの料理がイマイチなのはソースが原因です》>こちら


皆さんがレストランで味わうことがない料理や
料理の裏技、料理人の休日を大公開!

レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP

Cooking Kong Movie list




最強の家庭料理プロジェクトの料理動画集




フランス映画 『Le Concert』 日本名は『オーケストラ!』 かな? 動画~youtube~





パリジェンヌの"メラニー・ローラン"っていう女優。美しいです。

バイオリンを弾いている彼女は他の映画に出演している時より数倍に美しい。

『Le Concert』 という映画をおすすめですね。政治がらみが

芸術などにかかわる個人の人生にも大きく影響するわけで、 

日本人にとっては外人ってことでそんな細かな事まで伝わってこないし、

テレビで見る外人はいつも明るく振舞ってるから、

ただの陽気な人種だって日本人は思ってるかもしれないけど、

外人の人生もそんなに陽気なばかりじゃないんだな。

単一民族の日本はそこまで身にしみていないのかもしれないけど、

白人社会ではジェネラルであります。現にこの女優の

"メラニー・ローラン"はユダヤ系の方でありますが、

フランスで育ちました。おそらくこのような人が大衆の

キーマンとなり・・・というかそうさせられるんでしょうね。

やめてほしいね。ユダヤ系の政治がらみの役ばかりの彼女。

こんな美しく無垢な人に変な任務を押し付けないでくださいな!  

フランス映画 『Le Concert』 日本名は『オーケストラ!』 かな? 動画~youtube~

フランス映画 『Le Concert』 日本名は『オーケストラ!』 かな? 動画~youtube~







『アメリ』の料理に挑戦してみよう


あなたがイタリア料理のシェフになる! マル秘ソース一覧


モンマルトルのホントに美味しい『洋風のお鍋 ポトフの作り方』


料理の基本に本物のだし汁を使ってみませんか?


料理上手のあなたに贈る グルメ情報


レシピ動画の目次















































































レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP


 

あなたの料理が洗練された料理になる、フレンチレストランで実際に使っているソースを、ご家庭におくる、『極秘サイト』はこちらから

料理の達人への入り口  スマートフォンのサイト   料理秘密兵器一覧 
  取寄せる    作った感想集  お問い合わせ
相互リンク集 最高級パスタを作る メディア掲載一覧
フレンチレストラン専門ガイド 【French Index】  グルメニュースリリースを探る 【Cooking Kong press】

Copyright (C) World Traveler, All rights reserved.Powered by MT4.25 COOKING KONG . Inc.