携帯サイトはこちら


クッキング コング
最強の家庭料理プロジェクト
料理の達人への入り口   食卓を囲む意味とは?   料理秘密兵器一覧 
 復活する店  料理ソースの評価  スマートフォンのサイト
最新グルメ情報 最高級パスタを作る メディア掲載一覧

デザートソースで模様を描く アクセス上昇中 動画解説ページはこちら

2011年5月アーカイブ



You Tube APIの最新のアップロードされた動画をマッシュアップしています。
中には的外れの動画もあるかもしれませんが、ご参考になれば・・


《あなたの料理がイマイチなのはソースが原因です》>こちら


皆さんがレストランで味わうことがない料理や
料理の裏技、料理人の休日を大公開!

レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP

Cooking Kong Movie list




最強の家庭料理プロジェクトの料理動画集




フランス映画 『Le Concert』 日本名は『オーケストラ!』 かな? 動画~youtube~





パリジェンヌの"メラニー・ローラン"っていう女優。美しいです。

バイオリンを弾いている彼女は他の映画に出演している時より数倍に美しい。

『Le Concert』 という映画をおすすめですね。政治がらみが

芸術などにかかわる個人の人生にも大きく影響するわけで、 

日本人にとっては外人ってことでそんな細かな事まで伝わってこないし、

テレビで見る外人はいつも明るく振舞ってるから、

ただの陽気な人種だって日本人は思ってるかもしれないけど、

外人の人生もそんなに陽気なばかりじゃないんだな。

単一民族の日本はそこまで身にしみていないのかもしれないけど、

白人社会ではジェネラルであります。現にこの女優の

"メラニー・ローラン"はユダヤ系の方でありますが、

フランスで育ちました。おそらくこのような人が大衆の

キーマンとなり・・・というかそうさせられるんでしょうね。

やめてほしいね。ユダヤ系の政治がらみの役ばかりの彼女。

こんな美しく無垢な人に変な任務を押し付けないでくださいな!  

フランス映画 『Le Concert』 日本名は『オーケストラ!』 かな? 動画~youtube~

フランス映画 『Le Concert』 日本名は『オーケストラ!』 かな? 動画~youtube~







『アメリ』の料理に挑戦してみよう


あなたがイタリア料理のシェフになる! マル秘ソース一覧


モンマルトルのホントに美味しい『洋風のお鍋 ポトフの作り方』


料理の基本に本物のだし汁を使ってみませんか?


料理上手のあなたに贈る グルメ情報


レシピ動画の目次















































































レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP


 

タルト レシピ 作り方 動画



You Tube APIの最新のアップロードされた動画をマッシュアップしています。
中には的外れの動画もあるかもしれませんが、ご参考になれば・・


《あなたの料理がイマイチなのはソースが原因です》>こちら


皆さんがレストランで味わうことがない料理や
料理の裏技、料理人の休日を大公開!

レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP

Cooking Kong Movie list




最強の家庭料理プロジェクトの料理動画集




タルト レシピ 作り方 動画~youtube~





お菓子作りは、たいていクッキーとか焼いて、チョコレート溶かして

手真っ黒にしてワーワーやりながらでしょうか。クッキーの生地を

伸ばせるようになったらタルトでも焼いてみる、ヨーロッパじゃあ、

あんまり難しく考えないで、お母さん達はクッキーの生地とかパイ生地

でもいいんでしょうね。そのような、とりあえず冷蔵庫にある生地を

伸ばして、タルト型に敷いて・・・中身だって余ってるお菓子とか、

ドライフルーツなどをそのフレンチかあちゃん的感覚で混ぜ合わせて

作っちゃう。デザートに出てくるんだけど、基本的に果物が美味しいし、

作ってから時間も経ってないからホントに美味しい。

そんなレシピ無しで焼けるようになると楽しいでしょうね。  

タルト レシピ 作り方 動画~youtube~

タルト レシピ 作り方 動画~youtube~







この難局を乗り切る飲食店の為に


あなたがイタリア料理のシェフになる! マル秘ソース一覧


ホントに美味しい『洋風のお鍋 ポトフの作り方』


料理の基本に本物のだし汁を使ってみませんか?


料理上手のあなたに贈る グルメ情報


レシピ動画の目次















































































レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP


 

パスタマシーン 動画



You Tube APIの最新のアップロードされた動画をマッシュアップしています。
中には的外れの動画もあるかもしれませんが、ご参考になれば・・


《あなたの料理がイマイチなのはソースが原因です》>こちら


皆さんがレストランで味わうことがない料理や
料理の裏技、料理人の休日を大公開!

レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP

Cooking Kong Movie list




最強の家庭料理プロジェクトの料理動画集




パスタマシーン 動画~youtube~





自分で打ったパスタを、周りの皆さんにご馳走してあげてください。

比較的簡単です。小麦粉1袋もやればかなりの量ができます。

残っても冷凍で大丈夫です。ただ、1人前ずつ冷凍してくださいね。

そして、それにはこのマシーンが必要です。

自分で打ったパスタは、まるで我が子のような愛おしさです。

食べちゃいたいくらいに可愛いもんです。

人間と違って、成長してクチゴタエなんかしませんよ。

反抗期だってない。ただただ、黙って食べてくれるのを待っている。

そんなモチモチだったり、ムチムチだったりしている・・・エロくないヤツです。  

パスタマシーン 動画~youtube~

パスタマシーン 動画~youtube~







この難局を乗り切る飲食店の為に


あなたがイタリア料理のシェフになる! マル秘ソース一覧


ホントに美味しい『洋風のお鍋 ポトフの作り方』


料理の基本に本物のだし汁を使ってみませんか?


料理上手のあなたに贈る グルメ情報


レシピ動画の目次















































































レシピ集TOP

裏レシピの裏技TOP


 

1 2 3 4






クッキング コング
最強の家庭料理プロジェクト
料理の達人への入り口   食卓を囲む意味とは?   料理秘密兵器一覧 
 復活する店  料理ソースの評価  スマートフォンのサイト
最新グルメ情報 最高級パスタを作る メディア掲載一覧